福祉の瑚菜の出会い日記
 
福祉の瑚菜の出会い日記
 



2016年5月を表示

お互いいたわって過ごす

数週間前お互い別の病院でしたが入院していた友達と久しぶりに会いました。お互い退院後一週間ちょっと、体力も回復し二人で我が家でランチです。お互いの病状様子などを聞くと大変ですが、また笑える出来事もあったり、お互いの入院生活を話して過ごしました。お互い重症重病ではなかったのですが、無事退院できてなによりでした。やはりこうやってランチができたり、会ったりできるのが一番。そして健康が一番だと改めて思いました。


5月11日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

プルコギがこんなに美味しいとは

仕事がちょうど締切日だったので、いつもより少しだけ帰るのが遅くなりました。
買い置きしておいた、プルコギと玉ねぎを一緒に焼くだけの簡単夕飯にさせてもらいました。
プルコギって、私は食べたことが無かったのですが美味しいんですね。
ニンニクの芽が、牛肉とマッチしていました。
普段の夕飯では、ダイエットも兼ねて白米を食べないのですが、さすがにこの日は、少しだけご飯も食べました。
とても美味しかったです。
仕事も忙しいけど、これで頑張れそうです!



5月11日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)