福祉の瑚菜の出会い日記
 
福祉の瑚菜の出会い日記
 



大好きなセフレとの出会い

私たちの出会いは、旅行が趣味のアプリでの出会いでした。
あるとき、その旅行アプリのサイトで話をしていたら、ある男性に、誘いを受けました。
何人かで集まって旅行に行こうと思うんだけど、一緒に行かないかなと誘われたので、旅行も好きだし行きたいと思っていたので、良いよと答え、次の日、彼との待ち合わせの場所に向かいました。
待ち合わせの場所で待っていたら、彼がやって来ました。
変態M男と出会いアプリを通じて知り合いセフレ関係
あれ。
他の皆は、まだ来ないの。
と私が彼に聞くと、他の子は、誘ってないからこないよと言われました。
え。
嫌だ。
好きだけど、彼と二人きりだ。
どうしようと思いました。
私は、やっぱり帰るというと、その彼は、せっかくだし、一緒に行こうよと私の手を引っ張りました。
仕方がないのでついていくことにしました。
彼と観光しているときは、すごく楽しいなと思いました。
彼は、宿を取っていたみたいで、観光から帰ってきた私は、宿に泊まることにしました。
宿での夕食を食べたあとに、彼から、告白をされました。
今日1日君と過ごしてみて、君のことが好きになりました。
良かったら、僕と付き合ってください。
と真剣な表情で、言われました。
私も、今日1日彼と過ごして好きになったので、はい。
と答えました。
そして、セフレとして付き合うことになりました。
付き合うことになったセフレと一緒にお風呂に入りました。
お風呂は、とても気持ち良かったですが、男性と入るのは始めてで、ドキドキしました。
夜は、セフレと一緒に1枚の布団に寝ました。
【岡山県|20|女の子|保育士】



7月7日(木)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)